今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:19 をみました。
もちろんここまで全部逃さず見てます!
うp日にwww





キリンさん動画です!
サムネのチョコボ、目が優しくて好き。
今日の22時頃更新ですよ(*ノωノ)タノシミ

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





いきなりかっけえw
そしてまいど「だーいじょぶだいじょぶ」に癒されます(●´ω`●)

アーロンさん…、マジでカッコいい。
いいオジサン・・・げ、げふんげふん!!フヒュー、なんでもない(´ω`)

なんかうさぎさんみたいなのに懐かれてるの吹くw
そしてヴィダルサスーンww
こだわりすぎよっ!wそんな言いにくくない気もするがwww

キマリ、ちっちゃい子か!
指さして、何も言わないのw
かわいいなぁ、全くヾ(*´ω`*)ノ

ミー・・・
チョコボってこんなかわいいん?いいわぁ・・・
承知☆

そしてキリンさんのよくやったで賞ほしい(●´ω`●)

キリンさんって歌声こぶし効かせることができるから、素敵だ。
大学は出た方が私はいいと思うw
「大学辞めてやったwwwwwwwwwwwwwwww」は別だけど。

早送りBGM自重wwwwwwwww
いい曲だけども!いいシーンだけども!!
笑いが止まらんのはなぜ!?ww
そしてキリンさんの歌声惚れるヾ(*´ω`*)ノ

ニコニコがなかったら、2面性のない人間だったかな♪w
インドア&アウトドアの、ねw

ゴミ袋半透明って、結構前じゃね?って思うのは私だけ?w

「私も好きだっ!!!」

パッセに対する兄ちゃんのセリフシンクロ率高すぎよ!!www
うまいなぁ。

バルテロ…アッー!!www
そしてドナ、オジサン言っちゃらめええええええええええ
あーひぇーひゃーい。

手、ホントに洗わない人いるのかな・・・
忘れて洗っちゃうよね。w

「ぉお!」の言い方がいいねw

シャーン!!きたww
これ気に入った。この勢いがねw
あと、「キマリも…」も最高だ(´ω`)
そしてここの草弾幕がすごいなwww

…最後の笑い、切ないですね。
たぶん狙ってないけど、キリンさんが「みんなも笑って」って言ったの、「笑わなきゃ。」と思いました。

今日の夜まで万全の態勢でスタンバイしてます!!w
2008-10-10 Fri 14:59
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<クロックタワーゴーストヘッドを実況初プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part57 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



