今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイオハザード4 PROで命からがら実況プレイ Chapter1-1 その1 をみました。
これまたいい女性実況者さん見つけたwww





tagosakuさんの実況動画です♪
声…!!と思ったら、出落ちっていうねwww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



BGMwwwwww
いい声すぎますww
この手の実況者さんが大好きですwww

すぺさるなガンwww
いいぞいいぞ!がテンションあがってて好き(●´ω`●)

気配りのきく実況者さんですね♪
そしていきなりテンションあがるの吹いたww

いい吹き替え…ってww
そこも吹き替えるんか!!!wwww
いいノリだ!個人的に気に入りましたww
つか、ホントいいテンションだなー(*´▽`)
私も実況をやるなら、これくらいのテンションで臨みたいw

プロヘッソナルは避けまくりますね。
むらぶども凶暴極まりないw

つか、話し過ぎて逃げすぎワロタwww
そして話の流れに合わせた選曲吹きまくったwwwwwww
ガチャピン、この曲怖すぎますよね…

この人おもろいなw
オススメですよ(*ノωノ)
2008-10-09 Thu 16:12
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part57 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 笑えない人間のフラグメンツ・ブルー実況プレイ part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



