今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑えない人間のフラグメンツ・ブルー実況プレイ part1 をみました。
優しい声キタ━(゚∀゚)━!!!!!





mikineさんの実況動画です!
すごく丁寧で優しい雰囲気の方です♪

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



ホントにこれ推理ゲーか?w

フルボイス系かな?
初めて知るゲームなので、ドキドキですー(●´ω`●)♪

矩形のフリガナ&解説乙すぎるwww
やはり丁寧な方でしたね!

でも、女性に対してはやはりいい反応ですwww
そして正直だ!

名言:『胸は素晴らしい』www

どこぞの実況者の方も胸について熱く語ってましたねw
そしてゲームとうp主との会話シンクロすぎるwww

目がエロいって女性に言われるなんて…w
どんまいすぎるwww

だんだんシンクロ動画になってきてて意味不明だww
そして主25か!!

なんか声だけ拾って聴いてるとエロく聞こえるw

14歳!?
ちょっとあり得ないと思ったのは私だけではないはず!!!w
若すぎる…

ところどころチャリーンが、お金に聞こえてしょうがない・・・w
そして話がだんだん暗くなりすぎる・・・(;´Д`)

主人公の心情がくみ取れるミステリーですね。
というか、車掌さんの声、すごいうp主に似ていると思うのは私だけではない…はず?
2008-10-09 Thu 15:51
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイオハザード4 PROで命からがら実況プレイ Chapter1-1 その1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【実況】3D酔いしやすい奴がMHFでゲロリズムpart1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



