今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】3D酔いしやすい奴がMHFでゲロリズムpart1 をみました。
スムスティの人だ!!!w





スレイさんの実況動画ですー(●´ω`●)

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





あかん、酒回ってきた。w

そんなことはどうでもよくてw
スレイさん、いいわぁ…w

まずキャラ設定からナイスだね♪
武将かっけええと思ったら
声にギャップとかwww素敵すぎるw
結局年相応にしちゃうけどw

地震w
6月か…東北方面かな?

フレッシュ!!

見らずに、は方言ですね(ΦωΦ)フフフ…
方言大好きー♪
スレイさんの訛りもいいよね!
かわいいですーヾ(*´ω`*)ノw

切れ味最大が吹いたwww
カワユスw

十字キーで~視点が変えれたのね 訛り出たw
遠足だろ!!!の突っ込みもなんか和んだw
2008-10-07 Tue 21:01
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<笑えない人間のフラグメンツ・ブルー実況プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | マッタリ実況、牧場物語  1日目・午前の部 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



