今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RPG初体験!クロノトリガーを実況プレイ part1 をみました。
勝手に近況報告。
絶体絶命都市2、やっと入手したーーーーーー!!!!!!!!
それだけですw





ハヤミさんの実況動画です!
マイミクさんの一人がよく観てるっつーことで、私も観てみました♪

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




絶滅危惧種なうp主さん…w
RPG初体験?だなんて……www

すげえwホント初だw
いいね、手探りな感じが♪
そしてアクティブキタ━(゚∀゚)━!!!!!
これは楽しくなりそうな予感www

ちょwwwww
主人公自重wwwwwwwww
これ後々の良いシーンでぜったい吹くだろwwwwwwww
そして人生歩んでいくなwwww

そうそう、ルッカって、アラレちゃんまんまだよねw
ここも是非名前変えてほしかった…w個人的にねw

ネコ壁にGE☆KI☆TO☆TZですね、わかります
めりこんどるとか・・・いいね、反応が素敵(●´ω`●)

(と…なんかですねー、ホントはかなりいろいろ書いてたんですが
なんかね、酒気帯びして書いてたら、変なとこ押して全部消えた。w)

銃刀法違反の考えはなかったわwww
もうね、ポーションも自重しろって感じでwww
そしてアクティブ1とか、もう先見えすぎてワロタwww

ほんでもってゴンザレスにwwwwwカオスすぎるwwwwwww


かなりツボだww
おもろいんでぜひ見てみてください♪
2008-10-07 Tue 20:19
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<マッタリ実況、牧場物語  1日目・午前の部 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 5000!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



