今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5000!!!
BGMはもちろん…?





中毒すぎて、サーセンwww





すごいね、ホントに5000HITです。
本当に皆さんに感謝です。
みなさんに見守っていてくれているから、がんばれます。マジで。

マイペースですがね;w
相変わらずですが、今後ともぜひよろしくお願いしマッスル。



はずかしいのでこんな下に…w
いつも本当に感謝している気持を何かで表したい!!!って思っているんですが
絵は描けないし…動画をあげたりとかのスキルはないし…

というわけで、こんなショボいものですが皆様に送ります!!!
ヘボいけど、気持ちは込めているつもり…
そして字が汚いのはデフォですwww
英語が不自然なのもね、日本人だし。なんか洒落てみたかったのさ…ゆるしてね


いつもありがとうございます!!!


うわ…うまくアップロードの仕方分からんくて
色鉛筆の雑さが丸見えだw
色のセンスもないし!\(^o^)/ナンテコッタイ

こんな不器用なやつですが、何度も言いますがw

これからもよろしくお願いしますーヾ(*´ω`*)ノ!!!
2008-10-06 Mon 00:04
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<RPG初体験!クロノトリガーを実況プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 塊魂 をみました。>>
この記事のコメント
祝5000HIT!
ぬいさん、5000HITおめでとう御座います!!!

自分がきた時は既に5049‥くっ、踏めなかった(。´Д⊂)
もう、これからも熱く見守っています(*´∀`*)
そして、コソリではなくグワッと情熱的に応援していますw

画像が‥!画像がぁぁぁぁぁぁぁ!
字と絵があまりにも可愛いのでキュンとしました!!
右下萌えました、可愛い‥可愛いすぎる(*´Д`*)
画像すかさず保存しました(* ̄ω ̄)ニヤリ
これは永久保存版の画像です♪

ぬいさん、これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
2008-10-06 Mon 03:36 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
おめでとうございます<(_ _)>
5000ってすごいですなぁ~・・・

絵は全然しょぼくないですよ
私に比べたら、断然いいですよww

次の目標は6000ですね、わかります
陰ながら見守ってますよ
2008-10-06 Mon 17:32 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
枢軸さん、コメントありがとごじます!
ありがとうございます!!
いつも素早く祝っていただいて…(●´ω`●)ポ

ぜひぜひグワッと応援していただければ幸いです♪
私はamentiaを
ゴワッシャーン!
って感じでその上を行く情熱をもって応援していく所存でございますゆえ。www

字は可愛くないっしょ!!w
絵を1000歩譲っても、字は雑です…ホント。
そして永久保存してくれたのぉー!?w
ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそこれからもどうぞよろしく!(*ノωノ)♪
2008-10-07 Tue 18:07 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
グレグレさん、コメントありがとごじます!
ありがとうございますーーー(;ω;`)!!!
ホントびっくりです…まさか5000まで続くとは思ってn…ゲフンゲフン!w

絵、これはまだ (●´ω`●)コイツ だけですからね・・w
周囲は私のことを画伯と呼びます。絵の知識は皆無です。w
グレグレさんに勝つ自信がある!!!もちろん画伯的な意味でwww

6000狙っちゃいます!!
私もグレグレさんの応援を陰ながらしちゃいます♪
そして懲りずに陰ながら歌ってみたの期待もしてます…キラッ☆
2008-10-07 Tue 18:10 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝5000HIT】*:・゚\Uo・ェ・oU
少し遅れましたが
(o´Д`)ノ゚.+:。☆5000HITォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

そして、絵がかわいいw
(●´ω`●)←コイツかわええな~

5000とはすごいね~
このペースなら
1万もすぐですね!

ではでは、またくるよ~ん
2008-10-08 Wed 03:02 | URL | もーも #-[ 内容変更]
もーもさん、コメントありがとごじます!
いつもありがとうございます~~ヾ(*´ω`*)ノ!!

絵というか
(●´ω`●)コイツ がかわいいと思いますwww
(´ω`)<しかし、コイツかわいいな・・・

10000…どうなんでしょ…
行くといいな♪楽しみですヾ(*´ω`*)ノ
この数字と皆さんの声を励みに、まだまだしつこく頑張っていきますよー(*´▽`)!!!

もーもさん、いつでもお暇な時に遊びにいらしてください~♪
待ってますヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-10-08 Wed 23:36 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



