今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チェスターは空気だけどSFC版「TALES OF PHANTASIA」実況 Part1 をみました。
ラジオ、楽しいですよ♪
次はいつでしょうねヾ(*´ω`*)ノワクワク





空気さんの実況動画ですー!!
ラジオはめちゃ聴いてますw
トークがガチで楽しいお方ですw
お気に入りは、キモオタ声ですwwww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





声が良いんですよね、空気さん。

!!!ダオスの声!!!www
すいません、声つながりで反応してしまったw
最近白鳥刑事の魅力にはまってますw
あ、白鳥さんの「声」、ねw

てか、SFCでボイスすごいですね!!!
と思ったけど、某アンジェとかも声はいってたかな?そういや(;´▽`)ww

しおざわさああああああああああああああああああん!!!
空気さんと同時に叫ぶ私w
テイルズはRPGだけど、苦手ですー;
なんかね、死んじゃうw戦闘のシステムに慣れず・・・w

しかし、これは音楽神ですね!
そして%回復は私にとって結構新鮮です。

あ、やはり珍しいですよね♪
SFCで声が出るのは素敵すぎる!!
そして主題歌はホントすごい!
お店にも一つ一つ名前付いてるんだ。凝ってるな…

というか、空気さん詳しいな(●´ω`●)
いいなぁ…私もゲームについて語れるようになりたい(;ω;`)

お父さんからのアドバイス、かわいいw
いいですよね、世代を超えて、ね。
私もDQ4はお父さんと一緒に見てたなぁ・・・w

今日はどうしても話がそれますなw
い、いらない発言自重w

戦闘、見ていても私にはムズく感じるw
でもボイスが入っててアツいですね!
そして魔神剣にテンションあがる空気さんカワユス(*ノωノ)w

…そうか、位置取りか。
私敵にぎりぎりいっぱい近付いてたからなw

そうそう、川の映りこみは私もきれいだと思った。
SFCだと思えないですよね。


ちょwww
なんという終わり方www素敵っすww
ちなみに空気さん、今回同時進行だそうで!





こちらもあわせてどうぞ!
2008-10-04 Sat 00:15
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:17 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | モンスターハンターGを実況っぽくやります 01日目 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



