今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンスターハンターGを実況っぽくやります 01日目 をみました。
お!きましたね!





もひかんさんの実況動画です!
以前、オプーナの実況を紹介させていただきましたw
訛りが素敵なお方♪

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




キャラ設定も、もひかんっすかwww
最高ですww
この髪型は、まさにもひかんさん専用ですなヾ(*´ω`*)ノ♪

バイオの操作www
走り操作にびっくりする主、楽しいw
そして気が短ぎみwww
武器防具買ってええええええええええええええええ

…そんな私も、モンハン未プレイですw
PSPで、やってみたいなぁ…
夢はモンハンどうでしょう並みに楽しんで友人とプレイです♪
友人っていうか、後輩だがな!!!w

そんな私のどうでもいい話は置いておき…w
ちょw
初めてなのに、説明流すのらめえええええええええええw
超実践タイプですね、わかりますw

私は初でも何でも、絶対へたくそって言わないぞ(*´▽`)!!!

「これを今の子供たちはやってんの?」うむ。
私も、同タイミングでそう感じた。ww
時代は変わったのですね、うんうん。

ほいほいほいほい♪ほいほいちゃぁ~ん♪
いいねwww
そして「トドメッ!なんて↑」っていう流れちょっと吹いたw

ちょwwwwwwww
なんぞw勝利の儀式か?
生肉腹筋崩壊したwwwwwwしかもしまえねえええええw
これは捨てたのねwワロスww

そう!モンハンってクリアできるんですかね?
それが怖くて、未プレイですw
どうぶつの森も、それが原因で売っちゃいましたし;w

でも、私ももひかんさんと同じように、モンハンで料理がしたいw
はじめ人間ゴンなついwww

やべええええ、私も肉焼きたい!!!!!!!!!!!
これは楽しそうwwww
こういうの好きだww特にBGMw
そしてもひかんさん焦げwwどまいw

そしてみちこって誰www
裏切りww

今度は生焼けw楽しいなこれww

主人公のホスト疑惑ww
バリバリ恐竜を倒すホストってどうよw
2008-10-03 Fri 23:54
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<チェスターは空気だけどSFC版「TALES OF PHANTASIA」実況 Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【シムズ】君は生き残れるかPart1【実況プレイ】 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



