今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オカマがトゥームレイダースを実況プレイ Part01 をみました。
正直、感動した。





しょうこ♂さん、実況(動画付)復活おめでとおおおおおおおおおおおおおお(;ω;`)!!!
音声ではすでに復活済みだけど、動画付の実況をまたしていってくれるなんて…
ほんっっっっっとーーーーーーーーーーーーに、嬉しいです!!!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ひとまず、ごきげんよう♪w
説明書読んでるあたり、しょうこさんらしくて素敵w

あはん、が色っぽすぎる!!!w
そして、対象基準が、またビール缶とかwww
しょうこさんホントビール好きなんだね(●´ω`●)

ニヤリ…自重w

そして受け身じゃダメなお宅紹介ww
待ってるだけじゃ誰も教えてくれないって感じだったw
そして誘導されるがままのしょうこさん…
アクションゲームだなんて、新鮮だ!!
アンジェとか遥かの時も腐カマ全開で良かったけどw
今回はゲーマー全開を見せつけてほしいヾ(*´ω`*)ノ!!!

ちょww天井まで容易に届くジャンプ力wwww

そしてしょうこさんのデジャブに盛大に吹いたwww
しょうこさん実況のそういうとこが大好き(*ノωノ)
普通にゲームをし、思うままに感想を述べ、そして素直に感情をあらわにする。
もう、何とも言えないわ(´ω`)

だめだww
うっふ!に吹いてしまうw
カニ歩きもだめだw


!!!!!


そうそうwこの感じがしょうこさんらしくていいw
天誅か…やったことない(;ω;`)

説明途中でブツ切り自重www
そして、しょうこさんのPSが時々接触悪くなって画面暗くなったりするのは
もはやデフォですwww

動作に説明が追い付いてないww
「先に説明してよ~」まさにwww

説明がだんだんムズくなってるのに、一発で出来ちゃうのはさすがしょうこさんですw
さすがITオカm(関係ないか;w

「短パン!?」に吹きまくったwww
かかりの甘さも気になるwww

ちょww
味方まで打ったかと思ったww
しょうこさんの「え゛!?」が、大好きですw

顔がアレww
うーん、そうでs(ry

しょうこさんの打ちっぱなしww
実は弾制限ある っていう展開を大いに期待した自分は悪い人w

にしても打ちっぱなしで歩くのもキチガイすぎるwww

おお、銃を持ってる時にできないことの確認。
しょうこさん、さすがです。用意周到。計画性抜群(アンジェのエクセル参考ww

ちょwフェイント何ぞwww
誰もいないのにw
そしてこの主人公頭に矢くらってるのに、ぴんぴんしとるwww

うお!!!!
しょうこさん、これだからしょうこさんの実況は止められんのよね!
道の見つけ方が神だ!!

べた褒めですいませんw
ホント自重できなくてすいませんw
2008-10-03 Fri 00:31
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひ弱だから実況しながら動物番長になる Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | SFCジェットストリーム 超魔界村編part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



