今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばれゴエモン2 二人実況プレイpart1 をみました。
こちらも紹介♪





桃+(とーたす)さん&ユスさんの実況動画です!
コテコテの関西キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!www

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓


ピー入れるとこwww自重wwww
なんの動画か分からなくなるぞwww

そして、お二人の掛け合い、いいわぁ・・・(●´ω`●)
和みますな♪

最初の面、テラあっさりーwww
さすがw
そして町人殴り過ぎwww

電源www
ユスさんワロスww
すねるユスさんカワユスwwwww
この二人、仲ええんやね♪見ててむっちゃおもろいw

そしてめちゃ楽しそうにプレイしてるんが気に入ったばい(*´▽`)


wwwwwwwwwwww
ユwスwwさwwwwんww
うめえええええwwwwww


桃+さん、幼少時代エピソード吹いたwww

そして「何係」話多すぎワロタww
素で話普通におもろいねんな二人www

通報しました。w
私はしてないよ!w

さんでぃーwww
すりーでぃーちゃうんかあれw

ちょw
ゴリラマッスルおk~?w意味不www
そしてユスさん死んだあと、桃+さんw
俺集中するからって、これ実・況・動・画ぁ~~!!!w

これ以上言っちゃうと、ホントにネタばれになるんでw
あとはみなさん動画でお楽しみくださいww
2008-10-01 Wed 01:10
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<SFCジェットストリーム 超魔界村編part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 麻雀を8ミリくらい知ってる俺が実況プレイ「超高速 麻雀」 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



