今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギャグマンガ日和のキャラクターたちを無駄に豪華にしてみた。2 をみました。
そしてこちら。





この方の絵は、本当に繊細でキレイです!!!
動画はうちの大好きなギャグマンガ日和のキャラを豪華に描いたもので

…はっきり言って、かっこよすぎます。
まさに「イケメンすぎて困ることなんて、ない(by聖徳太子)」状態ww
芭蕉さんが…芭蕉さんが…素敵ですよねw
腕の細さに思わず(●´ω`●)ドキ
でも心はマッスオだもんなー芭蕉さんはwww



こちらも前から画面焼けるくらい拝見してました!!
意外にも北島がカッコよくて嬉しかったですw





ギャグマンガは、やはり
うすた京介さん そして 増田こうすけさん
ですねー。
うすたさんなんか、最強だと思う。w
お二方も、1作目にしていい意味で問題作なのがすごいw
おもしろすぎるもん。
本屋で立ち読みできないですw


ジャガーさんかギャグマンガ日和をニヤニヤして読んでる奴がいたら
たぶん私です。w
2008-08-12 Tue 23:31
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アリをすごく馬鹿にしている俺が『シムアント』【実況】序章 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その83 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



