今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆転裁判 蘇る逆転を実況初プレイ part1 をみました。
これをプレイ済みの私から一言。

もし未プレイでこの動画を見ようと思っている方!
蘇る…はガチで良いし難しいので
ぜひプレイしてから見てほしいです!!!
ちなみにほかの章に比べてかなり時間を費やしました…w
まぁ、私が下手なだけかもしれないけど;w





ゴボさんの実況動画です!!
逆裁だああああああ(●´ω`●)!!!
大好きです♪

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



逆裁いいわぁ・・・
SEがいいよね。好きですw

ゴボさんは関西の方ですね♪
画質がきれいすぎるwww

そしてうp主の発言が
エロの際を行ったり来たりしていておもろいですww
キャラが出てくるたびにそういう目で見ている感想がwww

続きがめちゃ気になります!!!
DSでマイクに向かってぼそっと
「…異議あり」
っていってた自分を思い出しましたww


……ト イ レ 自 重 wwwww
2008-09-29 Mon 21:22
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<すいません!こんなボクがときメモGS2を実況!part1 「みッ短すぎです!」 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 超ウザい声・喋り方でzeroを実況してみた part0 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



