今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~ぺぺろんさんと('ω'*)~
ぺぺろんさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

ぺぺろんさんのブログへ遊びに行く

以前、トロンにコブン、ぼくらのかぞくの実況動画の紹介をさせていただいたぺぺろんさんです!
最初の挨拶は、ググったところ『The Truman Show』という映画に出てくる人のお決まり文句のようなものみたいですね(´ω`)♪
とにかく、最初トロコブ実況見つけた時はガチでテンションあがりました!w
そして、トロンにコブンの良さを前面に出すかの如く楽しんでプレイされるスタイルがいいです!
いろんな実況プレイのスタイルがありますが、どんな形であれ(ツンデレでもおk)
そのゲームを楽しんでするっていうのは素晴らしいことなんじゃないかなって思います。

そんなぺぺろんさんの最新動画はこちら。





これまた、レアなゲームですね・・・ww
でも、見ている分にはすごく楽しいゲームです♪
進んでいくうちに難しくなりそうですが・・・
やはりそれを楽しんでプレイするぺぺろんさんは素敵ですねヾ(*´ω`*)ノ
2008-09-28 Sun 18:49
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:3 | トラックバック:0
<<超ウザい声・喋り方でzeroを実況してみた part0 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~グレグレさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
相互リンクありがとうございます●ヽ(*≧∀≦)ノ●
相互リンクと紹介、ホントにありがとうございます♪
いや、本当にありがとうございます!


エンターテインメントとしまだまだ未熟な自分ですが
楽しみながらやっていこうと思います♪
そんな拙い動画なのに、こんなに丁寧に紹介してくださり、涙がちょちょぎれる今日この頃(つД`。)

本当に、ありがとうございました!
これからも是非仲良くしてやってくださいw
2008-09-30 Tue 21:41 | URL | ぺぺろん #-[ 内容変更]
ぺぺろんさん、コメントありがとごじます!
いやいや!
こちらこそ関われて嬉しいので♪
ありがとうございますね^^
紹介、いつも勝手にしてしまってすいません;

私はぺぺろんさんの動画を楽しんでみてますよー!
楽しそうなプレイが一番見ていて楽しいものです(●´ω`●)
私の紹介こそ、つたない文章で申し訳ないです(;ω;`)

こちらがお願いしたいくらいです!!
こんなやつですが、これからも仲良くしてあげてください♪ww
2008-10-01 Wed 02:37 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 Wed 03:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



