今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~グレグレさんと('ω'*)~
グレグレさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

グレグレさんのブログへ遊びに行く

グレグレさんはブンブンさんから知りましたが、まさか女性とはヾ(*´ω`*)ノ
かっこいい実況主さんです!
こういう女性の声がすごく好感持てて好きなんです♪

そして、ご本人からまさかコメント頂けるなんて…夢のよう(*ノωノ)!!!
テンションぶっちぎりHIGHでした(ちなみに私はこうだくみファンではない)

こうやって、いろんな方とブログで交流を持てるようになってきましたが、
もちろんこれを当たり前のことだと思わないように一つ一つ大切にしていきたい。
グレグレさんのブログを読んで、改めてそう思いました。

グレグレさんの、グレ は グレープフルーツの グレ だよ☆w
…すいません、最初「グレる」の グレ だと思っtt(ry
失礼すぎますね。自重します。

そんなグレグレさんの最新動画はこちら。





初バイオ実況だそうです…(´ω`)
バイオは結構グロいですよね(;ω;`)
そしてEASYは選ばないところにカッコ良さを感じます♪

他にも先日紹介させてもらったスマブラ単発や、無双OROCHIなどをされています(●´ω`●)





初期の方もぜひあわせてご覧ください♪
すごいです、実況魂!!!w
2008-09-28 Sun 17:48
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<相互リンク ~ぺぺろんさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 絶体絶命都市2を独り言プレイ ナントカカズヤ編 1言目 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



