今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【要は】実況もとい雑談プレイ(息抜き編)「スマブラX」【単発動画】 をみました。
わーい♪女性の方ですヾ(*´ω`*)ノ





グレグレさんの実況動画です!
こちらの方は、某ブンブンさんが継続して見ているという方と聞いて
見ちゃいました☆w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





紹介は単発動画ですー!

息抜き…だと……?www
99%とかw
もはや息抜きのレベルではないと思うのは私だけでないはず!www
こんなやりこめるなんて、裏山&尊敬(●´ω`●)

ないわーとひとまずが口癖ですね、了解しました。w

人形www
どうやったら通常プレイでわかるんだあの場所はww
偶然の偶然の偶然が重ならないと、あんなとこ行かないwww

暴言ワロタww
私?もちろん言いますよw言いますよね普通w
というか絶対グレグレさんよりもヤバい、私は。w

私も!私もポケモンわからん!!!w
というか、151?しか知らない私涙目www
今は500匹くらいいるそうで…
子供たちに全部言わせるのが最近の夢ですw

グレグレさんは他にも無双OROCHIされているようです!
初実況がすごく斬新だwww
テレビwww
実況魂で録画ですね、わかります(*ノωノ)
2008-09-27 Sat 03:03
別窓 | アクション | コメント:4 | トラックバック:0
<<絶体絶命都市2を独り言プレイ ナントカカズヤ編 1言目 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 交響曲第3番「零~zero~」第01楽章 をみました。>>
この記事のコメント
ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
初めまして、ぬいさん
今回、私の実況プレイ動画を紹介していただいてありがとうございます<(_ _)>
しかも初実況時の動画も見てくださったようで・・・
感謝極まりない
まさか紹介されてるとは思わず、びっくりしましたw
1,2分ぐらい、うろたえてしまったwww

99%にするのは大変でしたね
4月ぐらいでプレイをやめていて、その時は85%ぐらいだったかな?
その後、たま~に攻略サイトを見つつやっていって、あのように99%までになったという感じですw
やっぱ攻略サイトとかを見なきゃわからんですよwww

ってかブンブンさん、私の動画を継続して見ていらしたのか!?
ちょっ、おまっ、うぇぇ~!?
ブンブンさんのブログ行ってくるっ ノシ

あっ、話が変わるのですが、これを機会に相互リンクしたいのですが、どうでしょうか?
せっかく私の動画をご紹介していただいたのに、何もしないと言うのもどうかなぁと思ったもので・・・
お返事よろしくお願いします<(_ _)>
2008-09-27 Sat 18:31 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
グレグレさん、コメントありがとごじます!
わ!!
グレグレさんだ!!!
こちらがうろたえました…ww
しかもコメントまで下さって、歓喜!!(;ω;`)
初実況は衝撃でしたw
あの原始的(失礼…)スタイルは感動いたしました!

あの手のゲームはやはり極めようと思ったら攻略サイトが必須ですよね!!
私はアクション苦手&不器用ゆえ、ほぼ最初から必ss(ry

ブンブンさんはグレグレさんの動画を継続して見ていらっしゃるそうです♪
実はブログではなく、mixiのプロフィールに書かれていました(●´ω`●)
私もグレグレさんみたいなサバッとした実況が好きなので、すごく好感が持てますーヾ(*´ω`*)ノ

そ、相互リンクキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!
ぜ…ぜひお願いします!!!
ってことで、こちらではもう加えちゃいました♪w

これからも是非是非!よろしくです~(*ノωノ)
2008-09-27 Sat 23:57 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
相互リンクあざ~すw
こちらから頼んだのに、もうリンクに加えてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
こちらも早速リンクしました~
今後もよろしくお願いします
2008-09-28 Sun 12:19 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
グレグレさん、コメントありがとごじます!
嬉しくてすぐ加えちゃいましたw
こちらこそよろしくお願いします♪
2008-09-28 Sun 18:18 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



