今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交響曲第3番「零~zero~」第01楽章 をみました。
こちらもw





ダダーリンさんの実況動画です!
この方もよく聞く方ですが、見たことなかったです…

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





最初のナレーション聞いて、こういう実況なのかと思ってしまったw

ちょw現象www
どれもこれも自業自得ワロタwww
伯方の塩限定ですね、了解しました。w

顔…だと?www

ダダーリンさんのどMっぷりに吹いたwww
どんだけ罵声を浴びたいんだw
そして掘るぞって…アッー!w
自虐している時点でかなりのMですね、わかりますw

そしてすごい時間にプレイするのなw
かくいう私もこんな時間に見ていますがw
これって…牛と蜜の時間ですか??w

言ってるそばから無視したw
横切った霊涙目ww
怖いから粉雪シンギングなんですね、わかりm(ry

うっ! うっ! 自重www
この動画ではしてないけど、ビビったらビンタなんですねこの方w
そして言い訳言いすぎwww
こういうの大好きですww

最後まで、泣くんじゃない(違うゲームwww
2008-09-27 Sat 02:47
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<【要は】実況もとい雑談プレイ(息抜き編)「スマブラX」【単発動画】 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 超うざい声・喋り方でロックマン&フォルテを実況プレイしてみた をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



