fc2ブログ
今では1か月に1回すら更新できてない気がw
時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part45 をみました。
ブログを毎日つけるという習慣をつけたいので
(毎日コツコツが苦手です…)
自分の大好きなニコニコ動画、おもにゲーム動画を見た感想などを
一日1つ以上書いていきたいと思います。
てかこういうのって勝手に書いていいのか…?
なんかNGぽかったら一斉に消しますんでアドバイスよろしくです。
もし大丈夫そうだったら、共感などコメントどんどんよろしくです!


トップを飾るのはこちらの動画です。





最近ハマりだしたときちくさん動画です!
自分は今実況動画がアツいと思ってるんですが
このうp主さんの動画は特にアツいです!!!

まず、ネタのセンス、バリエーションともに非常に尊敬できるものがあります。
友人の力を借りているとはいえ、自分も日常にもっとネタを盛り込んでいかなければ、と思います。

うp主さん自身のコメントである青字幕、
そして、クーデレ(クールにデレる)がキャラ設定の左さん(左中央あたりに出てくる一言コメントです)。

とにかく笑えるんで必見w

青字幕の解説、突っ込みも秀逸。
左さんがたまに全然和訳になってないのがいいww
Part44での
「やっちまったなあ!」や
「あまり気を落とすんじゃない(以下略」とか、
思わず吹いてしまいますww
44もぜひ見てみてください!

一番のツボは、ときちくさんの鬼畜コメントは正反対の癒しボイスなんですがね…(●´ω`●)w
実況動画もやってくれないかなぁ・・・
2008-08-03 Sun 20:07
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<己の誇りと罰ゲームをかけて桃鉄をプレイする男たちの物語 part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです