fc2ブログ
今では1か月に1回すら更新できてない気がw
【英語禁止実況】目指せ完全犯罪!犯人視点で金田一少年に挑め その1 をみました。
軽ぅ~く現実逃避の毎日ですww





yukiさんの実況動画です!
サムネが、神すぎるwww
なんとこの方、すごく興味深い縛りでげーm…ではなくて
遊戯を実況されているんですね~www

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




英語一つにつき、100円とかwww
前回は8300円たまったそうでw
すごいな。実況でお金がたまるなんて、なかなか賢い発想ですよね(●´ω`●)
そんなうp主さんは素敵ですw

セガサターンw
いきなり難関ww
どうしたかは実際に見て確認してくださいwww

プレステとか、一瞬わかんなかったしw
これは視聴者側の理解力も要求される
脳を活性化する動画ですね、わかります。

この人、すごい日本語訳すばやいぞ…
頭の回転がすごくいいんですね(・ω・´)ウラヤマシイ

ちょwww
声w誰だww
違和感が少しあるw
と思ったら、桜木花道ね!!!!納得♪
そして ☆おじん☆

しゃ、シャレまんが日和・・・w
そうか、ギャグ英語だもんねwムズい縛りだなー…(;ω;`)
と思った矢先!w
チャリーンw
ふっとした瞬間にしゃべっちゃいますよねーwおもろいww
だって、呼び鈴でいいのに…中電話って・・・w

うおwwww
なんか降臨したw今はやりのwww
不意打ちすぎる(;´Д`)
しかも似てる・・・?
はい、実物見たことないのでわかりませんでしたね私ww

もうカオスだww
演歌とか扉眼鏡とかw
Aもダメなんてw
運動車とか、激☆な第一面とか、守護神とか…無茶すぎるwww

富竹☆フラ…のとこ、素に帰るところがすごくツボですwww
2008-09-27 Sat 02:20
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<超うざい声・喋り方でロックマン&フォルテを実況プレイしてみた をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~もーもさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです