今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~もーもさんと('ω'*)~
もーもさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

もーもさんのブログへ遊びに行く

もーもさんは、私のブログを応援してくれている方の一人です!
よく面白い動画を見つけては教えてくれますーヾ(*´ω`*)ノ
いつもお世話になっています♪

そんなもーもさんがブログを作ったことを知り、まっさきに飛んでいきましたw
どうやら、プレイ動画と実況動画をあげていらっしゃるようです!!!










実況動画の方は酒気帯びですね、わかりますww
そんくらいテンション高いですw

そして、電車でGO!じゃね・・・だっ、誰だお前たちは!!!!! バーン!  …ぐふっ
2008-09-26 Fri 21:09
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【英語禁止実況】目指せ完全犯罪!犯人視点で金田一少年に挑め その1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 超魔界村実況対決 楽しそうですね♪>>
この記事のコメント
相互リンクありがとうございます!
相互リンクと紹介ありがとうございました!

いやーしかし紹介されるような地盤ができてないのに
紹介していただいてほんと恐れ多いです。

もう少し、方向性を決めてから報告したかったんですけど、ぬいさんの予想外のサーチ能力にやられましたw
でも、ほんと嬉しいです♪ありがとう!

これからもよろしくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ
2008-09-26 Fri 23:43 | URL | もーも #-[ 内容変更]
もーもさん、コメントありがとごじます!
こちらこそありがとうございます!!

いやはや、いち早く発見してしまってすいませんw
方向性…決まるといいですね♪
決まったらまた報告をよろしくですーヾ(*´ω`*)ノ

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ノ!
2008-09-27 Sat 23:44 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



