今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4000(●´ω`●)
※コメント返事が遅くなっていて本当に申し訳ないです!
でも、しっかりと返していきたいので、もう少し時間をください…;
わがままですいません(;ω;`)


枢軸さんからいただきましたヾ(*´ω`*)ノ


本当にありがたいことに、4000HITです。


みぬきちゃんは私が相互リンクしている枢軸さんに
以前こっそりリクエストしたもの♪
自分専用として絵をいただいたのはホントに初めてだったので
最初びっくり(枢軸さん風だと「吃驚」)、あとう、嬉しい…(●´ω`●)
ありがとうございました(*ノωノ)



ホントにブログっていうのは人と人とが支えあって…
って金八じゃないけども。w

冗談は抜きにして、
本当に皆さんに支えられているんだなっていうのを強く感じます。

毎回書いている気がしないでもないけど
ここまで続けてこれてよかった。
そして続けているからこその、素晴らしい面が見えたーヾ(*´ω`*)ノ!!!

マイペース極まりない(?)ですが、これからもバンバン続けていく気満々ですので!!!
どうか、よろしくお願いしますね… モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





5000…いけるかな?
2008-09-23 Tue 03:54
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ボンヤリ実況プレイ Part0 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 地声で「四八(仮)」を実況プレイ レベル1 をみました。>>
この記事のコメント
祝 4000♪
初めまして、ありと申します。
ときちくサンのブログで紹介されてたのを見てから
ちょこちょこ遊びに来させていただいていました。
た、たぶんmixiのほうも足跡つけてしまったりしてますが笑

4000HITおめでとうございます!
ぬいサンのおかげで知らなかった動画を色々知ることが出来てます♪感謝☆
これからも続けていってくださいね。
楽しみにさせていただいてますから~(ノ∀`)
では、失礼いたします。
2008-09-23 Tue 05:24 | URL | あり #iZzU.8S2[ 内容変更]
4000おめっと!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆4000HITォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

そして、みぬきちゃんかわええー
枢軸さんのブログの文すごい丁寧で詳しいよねー
アレは真似できんw
ブログどうしとか、いろんな繋がり見てると楽しそうで羨ましく感じるようになってきたよw
なんか行動起こそうかな。
2008-09-23 Tue 13:51 | URL | もーも #-[ 内容変更]
祝4000HIT!
ぬいさんの記事と「吃驚」発言にとても感動して、
もーもさんのコメにときめいた自分が通ります(*´∀`*)

4000HITおめでとう御座います(*´ェ`*)
既に前にもコメントとメッセでお祝いしましたが‥
とても重要な事なので何度も祝いたいと思います!w

もう自分は、ぬいさんのブログなしでは生きていけない中毒状態ですw
ここは沢山の憩いと出会いを生み出してくれる、素敵なブログです(*゜∀゜*)

みぬきちゃん絵を使って下さって、ありがとう御座います~!
ぬいさん専用なので、ぜひ煮るなり焼くなり食べるなりして下さいw
いっそ、ペロリと食べてしまっても構いません(´w`*)

自分は、ぬいさんに何度も励まされ支えられてきたからこそ、
こうして今もブログの運営を頑張る事ができているのだと凄く感じます!
ぬいさん、これからもよろしくお願いします!モジ((ノω`*)モジ
2008-09-23 Tue 19:47 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
ありさん、コメントありがとごじます!
ありさんはじめまして!
そして遊びに来てくださってありがとうございます♪
足跡も以前ついていましたね(´ω`)
私もありさんを探してつけてみましたが、いかがでしょう?(何がw

お祝いありがとうございます!!!
今実況って大ブームですよね!
毎日たくさんの方がうpされていて、その中に素敵なものがいくつもあるので
できる限り紹介していければ…そしてみんなに知っていってもらうことができれば!
そう思って続けています(*ノωノ)
出しゃばりな感じもしますがね;w
よろしければこれからも応援していただければ感激♪
2008-09-23 Tue 23:55 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
もーもさん、コメントありがとごじます!
アリガトウゴザイマス!

みぬきちゃん本当に可愛いです♪
超お気に入りです、枢軸さんの絵(●´ω`●)

枢軸さんは本当にマメな方で、私のくだらん内容のメッセージでも
すっごい丁寧にお返事くださるくらいですw
ブログでも素敵でしっかりした紹介されていますし…(;ω;`)
見習わなくちゃ!!!です(・ω・´)

もーもさん、作っちゃいましたねw
相互リンクとはお互いにリンクに追加することなので、私のブログをリンクに追加していただければ…w
リンク受け入れてくれてあざます♪
2008-09-24 Wed 00:08 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
枢軸さん、コメントありがとごじます!
もーもさんも、枢軸さんの絵にときめいてくださってよかった(●´ω`●)

枢軸さんが一番最初に4000祝ってくれましたよね♪♪
あれ、めちゃ嬉しかったです♪
いつも枢軸さんは気にかけてくれていて感激です(;ω;`)
こちらは何度もありがとうって言っちゃいます!!w

私も数字mix(昨日のつっきーさんネタですw)もとい枢軸さんのamentiaにどっぷりハマってます♪
PCから携帯から…更新を何度も確認してますw
フィードの購読もしてますしヾ(*´ω`*)ノヤッホイ

…ところでブログでの出会いが、ご縁でありながらもこんなに素敵なものだと思わなかった!
この場を借りて、相互リンクしている方全員に感謝の言葉を贈りたいです!!
枢軸さんももちろんです(●´ω`●)
いつもありがとうございますー!!!

みぬきちゃんですが、すでにいただきました
(ΩΩΩ<な、なんだってー!)
またリクしちゃうと思いますw
楽しみです~♪

私もいつも枢軸さんとのやり取りに励まされてます!!!
本当にありがとう!
そして昨日は貴重な時間を私との時間に割いてくれてありがとう。
すごく楽しかったですwww
これからもよろしくです(´ω` *)(* ´ω`)
2008-09-24 Wed 00:21 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
4000HITおめでとうございますーーー!!
4000HITおめでとうございますーーー!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

なんだか、HIT数が伸びるペースが以前より上がってきました?
わーわー^^
ぬいさんのブログは本当に質が高いので、多くの方にみていただけるようになって、毎日チェックしてる私としてもうれしい限りです♪

というわけで、これからも応援させていただきますー♪

2008-09-24 Wed 21:22 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
ブンブンさん、コメントありがとごじます!
ありがとございますー!!!
ヾ(*´ω`*)ノノンアルコールだーww

ありがたいことに、すごくあっという間というペースでキリ番(?)が更新されていきます…汗
嬉しい反面、恐縮です;w
でも、毎日たくさんの人に見てもらっているんだなぁと思うと、頭が上がらないです!
やる気でます♪
でもそれを遮るかのように忙しくなる毎日…
マイペース更新が悲しくもどかしいですが、気長にお付き合いいただければ幸い(●´ω`●)

ブンブンさんの励ましやお祝いからも、
いつもいつも元気もらってます♪
本当にいつもお世話になってます!
これからもよろしくお願いします~ヾ(*´ω`*)ノ!!
2008-09-25 Thu 22:55 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



