今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地声で「四八(仮)」を実況プレイ レベル1 をみました。
やべwww
勇者が次々にwww





カビ団子さんに実況動画です!
発売日に買うとはwww
なんという勇者ww

ちなみにこの前私がゲオ行ったとき、 四八(仮) が売っていたんですが…ww
私も勇者になれ、と?w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





カビ団子さん、すごくしゃべりがしっかりしていてききやすいです♪
そしてこのコメントで知ったのだが…
KABUさん行方不明なんですねw

にしてもカビ団子さんの経緯泣けるwww
大失敗ドンマイですww

熟成 食パンさんw
食パンあての電話www
どう間違えるんだこの人の名前w
そして声聞いてるのに性別聞くとかホント意味がわからんなこのゲームww

そして問題の家族構成ww
カビ団子さんが父、母 実験してくれました!!!
でも、逆に1と0しか選べないとかwww
一夫多妻制とか、あるのにw
…主双子なの?!?!?
いいなー(●´ω`●)

そしてカビ団子って、ジャンガリアンハムスターの名前なの(;´▽`)
テラカワイソスww
さらっと言ったけどw

やべwwwwwww
ゲーム違い吹いたwwwwww
制作者出て来いwwwwww
とりあえず歌詞がさり気に残酷ww
「完」自重www

全然釣りじゃないですよ!!!
もちろん次作も開きましたけどww

このうp主さんは楽しそうです♪
イチオシですねヾ(*´ω`*)ノ
2008-09-22 Mon 01:10
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<4000(●´ω`●) | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:12、13 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



