今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:12、13 をみました。
もう、最高です…
でも、忙しくてリアルタイムで見れなかったのが残念。。。







キリンさん、最近うp間隔狭くて嬉しい♪
でもお仕事もお忙しいでしょうにね・・・

ゆっくりうpしていってね!!!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





13メインで紹介を(●´ω`●)ノ

今回はブリッツ回でしたね♪
非常に惜しいけど白熱しましたーー!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
勝った試合だけが、いい試合じゃないんだ。
うん、逃げとかじゃなくてね。


そして叫ばせてくれ。

「YES!!!!」

と。www


アーロンかっけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
すごい興奮しました!
そして剣士だったのねアーロンw
サングラスは確かに気になるところですが、何か触れてはいけない気がする。w

シーモアの召喚獣…こわいですね。
そしてどうもいけ好かんシーモア。
黒い感じがします。
でも、召喚獣の目から流れている涙が血に混じっている・・・
何か気になります。

そして、わんこ(●´ω`●)
ちなみにキリンさんよりもかなり早いタイミングで心の中で「わんこ!」と叫んでました。w
よし、勝った。(何がwww

「負けちゃったなぁ…」と切なくしゃべるキリンさんも素敵。w
やり直さないキリンさんに男気を感じます。
人生もやり直せないもんね!(いきなり壮大w

そしてこのティーダのシーン。
キリンさんアーロンと一緒に笑わないでwww無条件で笑えてきちゃうww

…ティーダの心の中にあった
怒りにもできない、高まり過ぎて何かわからない気持ち。
そしてそれをどこへぶつけていいものなのか。
自分のしたいようにも、できない。
選ぶ権利は、ない。
ただ、自分を今の状況に置いた人物の指示に従うしかない自分の儚さ。
そして、現実。

ユウナとのやり取りでも…
みんなの励ましになりたい。笑顔で旅がしたい。
そう思うユウナの気持ち。
励ましが、みんなを、ティーダを元気にする。
大声を出して一緒に、笑う。

感動しました。
情けないけど、号泣です。
ティーダの「あっはっはっはっはっは」もやり過ぎだと思わないよ。
自分もこういう気分になったこと、何度もあるもん。
それとダブって、すごく泣けてきたんです。

とてもゲームとは思えないです。
このゲームを考え、そして作り上げていった方々に
本当に尊敬の意を表します。


素敵だね。
2008-09-22 Mon 00:30
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<地声で「四八(仮)」を実況プレイ レベル1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | シムシティー初プレイ 地味に実況 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



