今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんなさい。
最近少しだけ忙しくて
本来の目標「一日1動画感想」が果たせていません。

楽しみにしてくださっている方々にお詫びをしたいです。
ごめんなさい。


これからまた少しずつ忙しくなってくるので
もしかしたらこんな状態がまた続くかもしれません。

わがままかもしれませんが、温かい目で見守っていただければ本当に感激です。

でも、ちゃんと「一日1動画感想」の最低限の目標は守っていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!!
2008-09-21 Sun 22:56
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<シムシティー初プレイ 地味に実況 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 模範解答。>>
この記事のコメント
気軽に行こうぜ~w
2008-09-21 Sun 23:01 | URL | もーも #-[ 内容変更]
もーもさん、コメントありがとごじます!
うお!!w
素早いレスに涙出ましたw
ありがとうございます!!!

元気にマイペースに続けられるのも
もーもさんをはじめ、応援してくれている方々の理解のおかげですー(●´ω`●)
これからもがんばります♪
2008-09-21 Sun 23:10 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
ぬいさんのペースで♪
忙しい時は、ぬいさんのペースで良いのですよ~(*´ェ`*)
もーもさんの仰る通りに、気軽にいきましょう♪

自分はもう忙しい時はあからさまな下書きを載せて、
凄く適当な更新をしてしまうという酷さですw
こんなにも真面目に運営をしている、ぬいさんを見習いたいです‥orz

これからも ぬいさんを応援しています~!
温かい目を通り越して、熱々な目でこれからも見守ってます(つω・*)
そして ぬいさん、4000ヒットおめでとう御座いますね♪
2008-09-22 Mon 00:14 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
枢軸さん、コメントありがとごじます!
枢軸さん…(;ω;`)
本当に枢軸さんには感謝してもしきれないです!
枢軸さんと知り合えて本当によかった。
相互リンク頼んで、本当によかった!!!
その言葉に甘えて、マイペースで行かせてもらうことにします。
ありがとう。

枢軸さんのブログこそ真面目に運営されていて…
下書きから、完成するその工程の一部が見れて
私としては楽しいんですよ♪
適当なんて、思いません!

…!?
熱!!!!!!!!
あ、これは枢軸さんの見守ってくださる目ですね…(●´ω`●)w
嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ
いつも応援してくれて本当にありがとうございます!!!

4000!!
メッセージでも祝ってくださって…(*ノωノ)
ホント嬉しい限りですよ♪
そして、みぬきちゃんのシルクハットのつば、ありがとうですヾ(。・ω・。)ノ゙
実は携帯から見ていたので、見つけられず;w
お礼が遅くなってすいませんでした(;´▽`)

…4000HITのお礼の日記に
枢軸さんのみぬきちゃん、載せてもいいですか?
絵をいただいたのは初めてでホント嬉しかったんでw
2008-09-22 Mon 00:37 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
初めてコメントします。
いつも楽しみで見てます。
ぬいさんのお陰で知らなかった動画を知ることが出来たり、紹介文で噴出したりしてます。
とても楽しいです。

けれど、楽しみだからこそ、ぬいさん自身の生活に支障のないよう更新していただきたいです。
では長くなるとあれですので。
体調にお気をつけて。
2008-09-22 Mon 02:50 | URL | 藤村 #-[ 内容変更]
感激です!!
自分も‥自分もです!
ぬいさんと出会えて良かったです。゚(゚*´Д⊂
心細くブログを運営していた時、初めて相互を申し出て下さったぬいさん‥!
今でも、あの日の凄く嬉しかった気持ちは忘れられないです(*´;ェ;`*)
ぬいさん、本当にありがとう!!

そして、みぬきちゃんのシルクハットのつば!
ぬいさんへ贈る絵という事で、こっそりNUIさんと描いてしまいました♪
もう本当にうっすらこっそりと書いてみたので、気付いて下さって感激です(っ*'ω'*)

あわわっ!あ、あれを4000HITのお礼の日記に載せて下さるのですか!
う、嬉しすぎて涙で‥前が見えなくなりそうです(´;ω;`)ブワッ
あっ、[祝4000HIT]と下に書いてmixiの逆裁のフォトアルバムに入れておきました!w
[祝4000HIT]の追加以外に特に変化のないみぬきちゃん絵なのですが‥
よ、よかったらmixiからどどんと貰っていって下さい(つω・*)

ぬいさんの優しいコメントに、いつも励まされてばかりです( ノω;*)ホロリ
これからもご一緒に(?)、それぞれブログの運営を頑張っていけたら嬉しいです~♪
そしてこれからも、ぬいさんからのリクならばどどんと描いてしまいますよw
親愛なる、ぬいさんからのリクは常時受付中です(*´∀`*)

嗚呼、嬉しくて文が長くなってしまいました;
2008-09-22 Mon 03:36 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
藤村さん、コメントありがとごじます!
藤村さんはじめまして!
コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです;

いつも見てくださってホントに感謝です(;ω;`)
今実況動画はすごく流行ってますからね(●´ω`●)
いろんな人の素敵な動画をどんどん紹介していきたいなって思ってます♪
そして、紹介文に噴き出してくれているとは…w
拙い文なのに、楽しんでいただいて、感激ですヾ(*´ω`*)ノ!!

やさしいお言葉、ありがたく受け取らせていただきます。
こんなやつですがこれからも応援していただけたら…(*ノωノ)ウレシイデス
ちなみに風邪はひかないので大丈夫です♪(あれなので…w
2008-09-23 Tue 22:45 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
枢軸さん、コメントありがとごじます!
いつもコメントありがとうです♪
返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです;

枢軸さんは、ホントにお世話になりまくりですからね…w
そしてときちくさんと相互リンクして最初の相互リンクさんですからね♪
いろんな親近感がわきますし(●´ω`●)
感謝感謝(`ω´)グフフw

つばのメッセージに気づくのが遅くなってすいません;
そしてありがた~くみぬきちゃん載せさせてもらいましたヾ(*´ω`*)ノ!!!
すごいっ♪私のブログが一気に素敵になった(´∀`*)b
4000仕様にもしてくださって(´ω`)ルンルン♪

わーわー(*´▽`)ノ!!
一緒に一緒に~♪がんばろ~~~(*ノωノ)!!!!
よろしくですヾ(*´ω`*)ノ

そして・・・またリク受け付けてくれるとな!?!?!
やった(●´ω`●)b♪
今考えているのでまたリクエストしますねwww
ここは思いっきり自重しないですw
枢軸さんの絵、大好きですし♪

もちろんボリューム満点コメントは大歓迎ですよっ!
何度も言いますが・・・これからもよろしくくーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノワーワーw
2008-09-23 Tue 23:23 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



