今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デメント まったり実況プレイ Part2 をみました。
囲炉裏さん動画です☆





なんかこのゲーム自体見るのが好きかもしれないですw
普通に面白い。wキレイだし。

囲炉裏さんがゴーレムにビビったのは期待通りでもあり、ツボでもあったwww

今回の囲炉裏さんはテンション高かったですねw
あっかさんときちくさんのネトラジでも、終盤になるにつれてテンションあがって楽しそうでしたしw
また出てくれないかなー…?

ほかの実況さんもラジオでいろんな話を聞いてみたい。
実況以外ってだけで、新鮮ですよね。
少しだけ、その実況主さんの素顔が垣間見えるというか♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





てか、TOKICHIK…(;ω;`)www
いろりんさんはでこりんさんには厳しいんだw

そこに愛情を感じずにはいられないw
ときちくさんファイトと言わざるを得ないww(●´ω`●)
2008-08-12 Tue 11:58
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part21 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



