今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パプワくんPLAY動画part01 をみました。
タイトル見てクリック余裕でしたw





kahiyaさんの実況動画ですw
これは私の大好きなマンガです!
全巻大人買いしましたよw数巻しかないんですがねw
お気に入りはミヤギ&トットリコンビ(●´ω`●)
あとアラシヤマも好きだけどね、やはり癒されるのは極度の訛りですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



南国少年パプワ君は、泣いたなぁ…
基本ギャグ漫画なんだけど、ところどころ考えさせられるものがあって。
小さいころめっちゃ見てて、でもキャラのインパクトしか記憶に残ってなくて…w
そんでにこにこで復習していて、そういう子供のころに見えなかったものが今見えてきた、と。
今ってそういう漫画が、だいぶ減ってきているような気がします。
こう、訴えかけるようなものが。
ちなみに新しいほうのPAPUWA!だったかね?
私も未読ですw

ぎゃ!!
いきなりトットリ(●´ω`●)
トットリの「だっちゃわいや」が大好きですw
そうそう、全部キャラが露骨な地方出身で、露骨に特産物持ってたりするのよねw
そういうところがすごく好きだったヾ(*´ω`*)ノ
ちなみに先述したキャラのインパクトの代表格の一人が
このかたつむりのイトウ君ですねwww
あとはタンノ君ww

なんかうp主さんのサクサクな語り口がいいですね!
「あ、言わねえな」の言い方がすごいいいですw

今気づいたけど、シンちゃんのダメージ食らった時のアクション、こまけぇ…!
漫画でもしょっちゅうこのポーズは見られます。もちろんどのキャラでもw

さ、砂丘で先述したタンノ君でたwww
そしてこのゲーム凝ってますね。
のーてんきぐも も、しっかりトットリの武器として…って当たり前なのか?w
とにかく嬉しいですね♪
自分の好きな漫画のゲームはハマれます、結構無条件でw

最後に出てきたチャッピーとパプワ君、かわいい(●´ω`●)w
2008-09-19 Fri 00:53
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<週刊「零」 第3号 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:11 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



