今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:11 をみました。
これは嬉しい!!!
リカバリでほんと疲れ切っていたので、一気にテンションあがってしまったw





キリンさん、更新早いよー(●´ω`●)
嬉しすぎるよ~(`ω´)グフフ
2桁で発見してしまったwww再生数90とかw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





次の更新の予告更新されてるかなってのぞいたら…
次のうpが来てた!!!

見えないっす~
「スー…」ってwwwキリンさんw
あげてます。ってwww

ΩΩΩ<なんだってー!
この人は後々悪くなりそうですねwww
声優は諏訪部順一みたいですね。知らぬw

ユウナの目、確かに!!!
右が緑で、左が青か。
どんな秘密があるんでしょうか?

「ティーダだよ!」のキリンさんかわいい(●´ω`●)w
そしてビサイド・オーラカ、クジ運悪すぎwww
やったぁ~~のキリンさんもいいですよね(●´ω`●)w
確かに初心帰り過ぎだw
基本技術ならまだしも…;w
と思ったら、一応プレイヤーに向けてね、ってやつですかw

ちょw裏声自重wwww
いつもどおり、フリーダムだ!ヾ(。・ω・。)ノ゙ハショロウ!

なんかティーダとワッカのやり取りが自然でいいですね。
最初ちょいビビったがww
アドリブっぽいのがいい感じです♪
言葉が通じないのにアルベドに話すティーダ熱いねw

キートン山田ね。いいですよねーあの淡々としゃべる感じが。
まるこちゃん見てるときちょいちょい入ってくるあのシュールな感じが素敵だといつも思ってた。
ちなみにこの指笛をふける人、大尊敬です。
いいなぁ、私は迷子になっても、ティーダと連絡とれないな。w

さっぱどって、そういう風にも使えるんですねw
「さっぱどわかんね」って前使ってたんで、ね。
ごちゃごちゃってやっぱ目回る気がするー(;´Д`)
でも、コンビにつぶれるのは…ちょっと不便…ねw

キマリ…
キリンさんの「見た目同じだもの」でなごんだ(●´ω`●)w

うわぁ…絵がホントキレイだ…。
ちょwキリンさんの住まい状況絶望的www
まぁ、どこもそうだがねw
そしてまさかの残暑お見舞いヾ(*´ω`*)ノうわーい

戦闘曲、相変わらずいいですね・・・!
ワッカの限界横顔がちょっとカッコイイと思ってしまったのは私だけでないはず!!!w

キリンさん、それを世間ではツンデレと言います。w

いやはや、テンションあがってたくさん書いてしまった。
自重できなくてすいません。
2008-09-18 Thu 23:05
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<パプワくんPLAY動画part01 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【ぼくらのかぞく】 ぼちぼち実況らしくプレイ part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



