今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ぼくらのかぞく】 ぼちぼち実況らしくプレイ part1 をみました。
まさかのリカバリで更新が滞りましたー;
PCもう嫌いです…なんて言いませんw
どうもすいませんでした。。。

そして紹介させていただくのは、メールフォームから教えてくださった方からの動画です♪
もーもさんいつもありがとう(●´ω`●)





トロコブ実況を以前紹介させてもらったぺぺろんさんの実況動画です!
いいね、ぼくなつ系大好きです♪ぺぺろんさんの「かわえー!」がかわえーw

家族の行く末を操作するゲームですね、わかります。w
すいません、リカバリ終了でくたくたなため
表現が非常にグロッキーになっておりますww
ご了承くださいw
誰か私にパソコン壊さない方法教えてww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




ぼくなつとはまたちょっと違った趣向で♪
家族を育てていく(?)スタイル!
いいですね!シュミレーションは無条件で好きです♪

にしても長男、0歳にしてしゃべりすぎwwww
普通初めての言葉はそこまで言えねっつのw
でも、かわいい(●´ω`●)
もちろん次男も(●´ω`●)
ラブリー長女も(●´ω`●)

ニコニコであまりあがってない(むしろあがってない?)ゲームで
中身を全然知らないからすごく楽しみです♪続きがw

それにしてもぺぺろんさん、礼儀正しいですよね。
最後の尺でのご挨拶なんて、気配りが素晴らしいと思います。
最初でももちろんいいですが
最後に取るっていうのが、さらにいい感じですw

今後に大期待ですーヾ(。・ω・。)ノ゙w

ちょw最後の挨拶、古くね?www吹いたwww
2008-09-18 Thu 01:11
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:11 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 飲酒運転 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



