今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:10 をみました。
わーい!
今日はこれを楽しみに一日頑張りましたw
そして、またタイトルなかったですね…;





キリンさん最新動画ですー♪
うわーい(●´ω`●)
ティーダはイケメンすぎますねw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




まず、毎度毎度ホントおつですよねー!
やはりFF10は楽しいんでしょうかね♪
いいなぁ、私も早くやりたい!!!

私がきたとき…
再生約800、コメント1500ww

ちょwwwどんだけwwwwすげえよw

金貸さないか?の時のキリンさんの「ん?いいよ?」の声が、たまらん・・・ww
ホントいい声ですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そして太っ腹すぎるwww

9月=アルベド語5巻じゃないww
キリンさん動画ではよくあることですがw
トーマスの謎に迫ったらダメだwあれは触れないのが大人のマナーですw

ゆ、ユウナ…
かわいい(●´ω`●)
同性から見てもいい子ですよね、ユウナ。

言っちゃいなYO!の言い方、素敵すぎる(*´▽`)自然でw
YOU言っちゃいなYO!のノリいいわぁ…キマリもw

ワッカとルー姉さんのパターンすごいバリエーション広いですね!
よく作りこんでありますね。すごい。
シンが何でもかんでも…かぁ。

ジェクトシュート、いいシーンだと個人的に思います。
「よいしょーい!」も、みkk…裏声も、もちろんいいけどw

ホントにできないと思ってる子に、自分の得意技見せないですもんね。と
勝手に思ってみたり。
ジェクトの悔しい言葉一つ一つが、ティーダを成長させたのかなーとか
また勝手に思ってみたり。

ちょww今見返したら、あの日の思い出変なの増えてるwwwww

まぁ、とにかく一番いいシーンだと感じたのは、ワッカとの会話で
「練習すれば誰にでもできる」ってとこ。
いい言葉です。
苦労した人から出るこの言葉は素敵。だって生きてるもん、言葉が。
エネルギーいっぱいで伝わってくるんですよね。

まぁ、ジェクトシュート自体はできたら神ですがww

キリンさんの即答「許す」吹いたwww
かっけえw

ちょw
実況ビサイドひいきしすぎ(逆の意味で
ゴワーズは真の意味でひいきしすぎwww
なんぞ腹立つなw

ティーダの笑い方が気持ちいいですよね!花道wwww
あんなして笑ってないなぁ、最近w

そしてビサイドオーラカののんきぶり素敵すぎるwww
2008-09-16 Tue 23:44
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲酒運転 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ルルーのルーで脳トレをしていくゾ Lesson 1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



