今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルルーのルーで脳トレをしていくゾ Lesson 1 をみました。
さっくさくだ(●´ω`●)





石田さんの実況動画です!
もはや解説動画です!!
さくさくすぎてすげええw
私もなぞぷよやりますが、どの問題も何分もかかってしまうくらい頭が弱いですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓






すごいなー
最初は分かるけども、あんなに早く解けません!w
こういう方は頭の中でぷよがちゃんとどう消えていくか分かるんですよね。
尊敬だ(*´▽`)

滑らせたり、回転させたり…
回転の向きを変えられるのを、私はルルーの鉄腕繁盛記で初めて知りましたw
はい、ぷよぷよ全然上手じゃないですよ!

石田さんはかなりうまいんでしょうねー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
いいないいなw
私もこんなすんなり解いてみたい(;ω;`)!w
2008-09-16 Tue 20:43
別窓 | パズル | コメント:2 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:10 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ドリルなホラーゲー(笑)「ぐるみん」を楽しくお喋りプレイpart1 をみました。>>
この記事のコメント
記事タイトルがないぜ!
2008-09-16 Tue 21:45 | URL | #-[ 内容変更]
no nameの方、コメントありがとうございます!
いやー、うっかりさんついにやっちまった。w
ご指摘感謝します(●´ω`●)!

これからももし何かありましたらじゃんじゃん言ってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あなたのご指摘をお待ちしていますね(*´▽`)
2008-09-16 Tue 23:06 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



