今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼくのなつやすみを初めて実況プレイしてみたPart1(2人) をみました。
まだまだ夏休みですが、何か?w





kuru&しそさんの実況動画です!
ぼくなつやっぱいいよねー♪
こちらの動画はどちらがどちらの声かはっきり分かる仕様になっているようですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ちょw
いきなりお亡くなり自重wwww

そして自己紹介に対する2人の突っ込み、いい感じですwww
居候とかww
オフトンバクハツwww

そしてみんな実況者の方は操作をバイオ的といいますなw
自分がプレイする時に非常に参考になるでしょう。w

ダンカンの声に対して
「疲れちゃったのかな?」っていうkuruさん、バロスwww
回想です!!!w

kuruさんいちいちおもろいなww
ばきゃーろ!!には吹いたw
そしてさっきの写真と変にリンクwwww

だめだ、階段が無駄に怖いwww
2008-09-15 Mon 23:46
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドリルなホラーゲー(笑)「ぐるみん」を楽しくお喋りプレイpart1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ホラーに免疫がない男がクロックタワーを絶叫プレイPart2 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



