今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
馬鹿旨な俺の料理を『クッキングママ』で披露【実況】その① をみました。
バwロwwスwww





久々タケシさんの実況動画です!
以前紹介させていただいたのは、シムアントですね♪

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



タケシさん、なぜこのゲーム「ひじょーーーに」気になってたんだwww
そのチョイスが最高ですwww

というか、年相応ではないわなw
でも、タケシさんなら18禁にもなるからねwww

エビチリ~↑
ピロシキ~↑
ポップコーン~↑

イカスミ~↑

って
イカスミは日本の料理だろwwww
フリーダム最高ですww

ちょwww
序盤から凡ミスwwww
てか、ママ淫乱じゃねえええええええええええw
しょっぱなから水入れるだけなのに、あのテンションww
おいしすぎるwww
タケシさんならではですな(●´ω`●)

ごwwはwwwwwんwwwww
そんな傾けたら普通米全部流れるww

そして要所要所で「奥様」自重www
なんか響きだけでエロいゲームになるからwww

とにかくこのゲームですっごく楽しめてるタケシさんがうらやましい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こういう実況がやはり大好きです!
2008-09-14 Sun 22:39
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホラーに免疫がない男がクロックタワーを絶叫プレイPart1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:09 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



