今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ボンヤリ実況プレイ Part0 をみました。
アイレム~♪





きょろちゃんさんの実況動画です!
以前ラクガキ王国の実況もされていた方ですー!
その動画での突然の電話が印象的でしたw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




バンピートロット…
ちょと気になっていたのです。
まず、どういうゲームなのか知らず…
でもアイレムだからきっと面白いんだろうと…

wktkは止まらないヾ(*´ω`*)ノ

うp主さん、チュートリアルも丁寧にされていてありがたいです!
そして・・・操作が……ムズそうw
私は何度も言っていますが、操作性の問うものは大の苦手でして…
でも覚えちゃえば案外慣れとかでこなせちゃうの…かも?
バイオ初めてやった時もそうでしたし
(ちなみに恐怖に負けて結局途中で父に引き継いでもらいましたけど;w)

教官がツンデレみたいだww
やはり操作がムズそうですw
さすがアイレム、HPの減り方も鬼畜で死にそうwww

でもちょっとやってみたいかも(●´ω`●)
2008-09-24 Wed 01:22
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<超魔界村実況対決 楽しそうですね♪ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 4000(●´ω`●)>>
この記事のコメント
このゲームを実況しているものです。こんなしょうもない動画をブログに載せてもらい本当にありがとうございます。
あまりのうれしさにいまさらコメントしてしまいました。

バンピートロットは実際やってみると
そこまで操作は難しくないですので、
お金と時間にお暇があればやってみてください!
僕は今でもうまく操作できませんけどねw

乱文失礼しました。
2008-10-28 Tue 05:50 | URL | きょろちゃん #-[ 内容変更]
きょろちゃんさん、コメントありがとごじます!
わわわわっわーー!!!!!!
ご本人から・・・(;´Д`)!!!
恐縮です!
コメントありがとうございます!
そして許可もなく紹介してしまっていてごめんなさいw

バンピートロットは、きょろちゃんさんはわりとスムーズに操作されていましたが・・・
アクションが大の苦手な私は結構慣れるまで時間がかかりそうです;w
だからきょろちゃんさんがうらやましいです・・・

乱文なんてとんでもないです!
本当にコメントありがとうございました!
2008-10-28 Tue 21:34 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



