今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:09 をみました。
ちょ!新作きてました!!!!!!
今回更新が早くてビビりましたΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
そしてめっちゃ嬉しいッス!!(もちろんティーダ風にw)





キリンさんですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
回を追うごとにフリーダムになっていっているのは気のせいじゃないはず(´ω`)

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ホントいきなり更新でしたから、しくじった~って感じでした最初w
アップされたらすぐ見る人間だったのに…
上には上がいますね…私が見ている時はすでに再生数がいっぱいw
みんなに愛されてるキリンさんを再確認し、嬉しくなる自分w

相変わらず、カットが自然です。
そして、徳光さんの会いたい、わかるわかるwww
私も苦手なタイプの番組ですあれはw

あ、みkk…じゃなかった裏声キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ww
そして女性なのになんというたくましい声www
お、いるって言うなら
私もFF10プレイしてオハランドへ行き
キリンさんという有名人に会いに行くわ!!!!!w

ゴワーズに注意するキリンさん…
自分がドキッとしたw私はあの笑い方はしないですけどね。
一生懸命やってる人にあれはだめですよね。

ざわわwww
そして私も元気いっぱいでござんすヾ(。・ω・。)ノ゙
笑顔ってやはり大事ですよね♪

無心に祈りまくるワッカ。
イベント中もひたすら祈りまくるワッカ。ww
キマリは男らしくてかっこいいですよね。
しっぽは可愛いけども(●´ω`●)

わw
ガチムチパ(rywwww
キリンさんそういうファン増えちゃうかららめえええええええええw

個人的に「痛い」の声が妙に優しくて好きですw
そして「何も言えねえ」www
わりと時事ネタww今回も流行語大賞になるのかな?北島(キリン)w

トークに関してはあのトークが私は大好きです!
一番落ち着くし、シュールですしw
そしてふいに発する変な一言(?)が、面白すぎるwww

そうそう、ナウいその一言が、ね(●´ω`●)www
2008-09-14 Sun 00:02
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<馬鹿旨な俺の料理を『クッキングママ』で披露【実況】その① をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | しょうこ♂のオカマラジオ第4回目 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



