fc2ブログ
今では1か月に1回すら更新できてない気がw
百物語の実況がやりたくて…夏 Part1 ごあいさつ+蝋燭1本目 をみました。
ほ、ホラーだけど…
SSだって聞いてクリック余裕でした。w





トシゾーさんの実況動画です!
声が渋いお方ですw
そしてちょっと関西系だ!

ホラーは推進される方なのですね…
見る環境のオススメとか、間違ってる!!!w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





いいね、SS。
私は5,6万した一番古いSSがいまだ家にあります。
ぶっちゃけ売れませんw
そして引き取ってもくれませんw
悲しいSSの運命。w

それは置いとき。
怖い話を聞くゲームなのか…
11年前か…

そして主怖いゲーム嫌いなん!?w
なぜそんな環境で見ることを勧めてくるんだwww

え、全年齢対象…?
しかもそれを思わせない内容ってことですか…?
『RAMPO』を思い出すんですが。

ちなみに『RAMPO』ってのは、私が幼い時に父が買ってきた
SSのホラーゲームですね。(推理かも?)
あからさまに全年齢じゃなかったあれは。
白骨死体とかでてきてたし。
そんな感じでSSの規格決めはちょっと緩いんでしょうか?

いいえでかわいいアクションゲームとかww
それはそれでクレームが出る気がwww
あと、トシゾーさんは30代前後だと勝手にヤマはってみますw

エスカップとはちみつwww
三百物語ww
主のうろたえようもちょっとおもしr(ry
そして、お札付き説明書w
トレカこえええええええええええええええええええええww

独特なテンポが病みつきですね(●´ω`●)w
ちょっと怖いけど、トシゾーさんの声で怖くなりそうだけど
ろうそくの取り方の配慮とか何か変わった着眼点が怖さを払拭してくれますwww
2008-09-12 Fri 22:22
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<週刊「零」 目次 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 星のカービィSDXを癒されながらプレイ(実況つき) をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです