今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星のカービィSDXを癒されながらプレイ(実況つき) をみました。
私も昔よくやったこれ。
そしてよくデータ消えたww





るーいさんの実況動画です!
私としては、この方の声としゃべりに癒されますw
丁寧な方で落ち着きます。
そして、カービィのお肌のつやに異常なまでに関心を持つうp主さんですww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





てか、ホント今更なんですが
これ一つの能力に対してこんなに使える技があったんですね!!!(えw
知らなかった…また部室に行ってやってこなきゃ。w

ボムにテンションあがるうp主さん癒しだ(*´▽`)
そして初能力なんだ…
そんなマメ知識要素もバリエーションが幅きいてますね(・ω・)/
トークがわりと分量多くて嬉しい実況動画ですw

口移しに関してもなんかいろいろ言ってるうp主さんツボですwww
社交辞令で吹いたwww
そしてヘルパーに対してあんまり愛情のないうp主Σ(っω・`)ww

てやっ!!!とか
きゃっ!!とか
くっ!とか
いちいちかわいいですよね、るーいさんw
そしてデデデに対しては鬼畜すぎるwww

おっちょこちょいでまったりなのが一番の癒しポイントですね、分かります。
いいよね、カービィ(●´ω`●)
相乗効果で多いにリラックスできました♪
2008-09-12 Fri 21:23
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<百物語の実況がやりたくて…夏 Part1 ごあいさつ+蝋燭1本目 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | あの街をパンで独占せよ。part.10 を確認しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



