今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの街をパンで独占せよ。part.10 を確認しました。
このころを懐かしんでいますw
この動画はよく振り返ってみてしまう動画なんですw





appareさんの制限プレイ動画です!
また紹介させていただいてるんですが。w
しつこくてすいませんw
だって面白いんだもん。w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ちょっと嬉しいことがあってですね。
まぁ、ほんのちょこっとなんですけどね。(←素直じゃないw



こちらに追記がされていて。
うp主さんがブログを検索されたようで。

わ、私のブログも見てくださったのかな・・・と。w
それだけでドキドキですわ(●´ω`●)w
検索かけたら、確かに私のブログもHITしてきたのでw
なんか興奮してしまった。それだけなんです。w



それは置いとき動画紹介ですw
このあたりの回は結構ファンの方は思い入れの強い時期なんじゃないでしょうか?
最初のあり得ない売上からなんとかちょっと売れてきて。

そして3号店はできない子。という流れwww

あとは裏金も定番化してきてるしw
大学無双はじまてるしwww
ライバルは僻地大好きだしww
いまだ一番意味わからんのは

3号店なぜ評価上がったwwwwww

最初なんか看板できたときなんか
全体図とか映し出されるたびに吹いてたのにww
慣れは怖いものです。w


9月末の最新うpが待ちきれなくて思わず自重せずに書いてしまった紹介。
どうぞお許しをw
2008-09-12 Fri 12:42
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<星のカービィSDXを癒されながらプレイ(実況つき) をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ポケモンピカ版を目隠しして実況 1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



