今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:08 をみました。
毎度おつです!





キリンさんですw
必ず紹介するのが私流(ってなんぞw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





最近下ネタ系が多い気がするキリンさんwロマンとかwwイイ思いとかwww
でもむしろそういうの好きですw
あと、乱れうちとかwww

今回は戦闘シーンメインですね。
ティーダとワッカの掛け合いちょっとおもしろかった。
そして、戦闘シーンも楽しくなっちゃうのがキリンさんクオリティ(●´ω`●)

ちょwカレーかwww
さりげない突っ込みwそしてシュールだw
キリンさんの一言はシュールでツボにハマりますw

今回ファンにはたまらないBGMきましたね!
さまざまな場面で非常にお世話になってるあれですよ!w
らせん階段とか、ねw
あれのタイトルはみんな気になるはず。
以前誰かがタグに曲名書かれていた気がするんですがね。

一目散に逃げる討伐隊吹いたwww

地震がちょっと心配です。
最近東北地方やたら多くないですか?
しかも結構大規模。

変な話ちょっとこちらの東海に分割してきてほしいです。
東北方の地震を軽減してほしいという意味を込めて。w
2008-09-12 Fri 03:14
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケモンピカ版を目隠しして実況 1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~mikeさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



