今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~mikeさんと('ω'*)~
mikeさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

mikeさんのブログへ遊びに行く

ああ、自重しないでよかったです…
やはりみけさんは良い人でしたw

最近やたら紹介させていただいているうp主さんですw
飲酒実況を基本とされているみけさん!
そのフリーダムさには脱帽ですw
そしておつまみがいつもおいしそうですw

私もみけさんのようにお酒を飲みたい・・・(´ω`)
あんな感じにギリギリ楽しく酔いたい…w


そんなmike(みけ)さんの動画はこちら!




こちらはうp主さんの初作品です!
初めてなのに、さすがみけさんw
雰囲気全開で面白いですw
ゲームの音より、酒の音がwwww

ムービーの絶妙なタイミングで
「ビールは好きなんですけどね」
というセリフはいるのが一番ツボでしたwww




そしてこちらが最近始められた動画ですw
こっちも腹よじれるくらいおもろいですw

「B」ボタン「A」ボタン発言が
いちいち気になるのは私だけではないはずwww


でもタクシー実況はみけさん動画の中で一番お気に入りだってとこは譲れないですwww
サーセンwww

mikeさん、いろいろ書いてしまってすいませんw
これからも応援してます!!!
2008-09-12 Fri 01:15
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:08 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ふきげんが「ひつじ村」を実況プレイ1 1/2 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



