今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車ゲー をみました。
単発ですねw





いたるさんの実況動画です!

初プレイ動画って好きですw
なんかね、初プレイにしかない驚きとかリアクションがあって懐かしいですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




でもいたるさん初めてにしてはうますぎないか?w
とはいいつつもやはり50㏄でもいろんな発見があるみたいで
アイテムとか知らないところも新鮮でいいですよね♪
ショートカットも知らないし。
コツコツ感がたまらんですw

にしてもアツすぎるだろうp主さんwww
さすがマリカー、神ですもんねw
純粋に楽しんでるのが素敵だ(●´ω`●)
まるで冒頭で言っていた子供時代の悲しい思い出を払拭するかのように…

って、宿題やらされてたんかい!!!w
いたる少年テラカワイソスwww
涙出てきたwせつねぇ…w

うはw初めてでスペシャルカップwww
そして案の定のコースアウトw
ある意味華麗な走りですよ、いたるさん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ww
スターでスピード抑えきれずにコースアウトするのも
魅せる走りでやっているんですよね、分かりますw
最終居残りで、モグラに取りつかれちゃうのも
魅せる走りでやっているんですよね、分k(ry

これは単発ではもったいない気がします!
シリーズ化に期待ですね('ω'*)♪
2008-09-10 Wed 11:35
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<-実況- お客さんどちらまで? part1-3 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | パニクりながらDEMENTO絶叫プレイPart1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



