今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショタコンの私がドラクエⅢを初実況 その1 をみました。
お…?





ショタコンさんの実況動画です!
ドラクエ3はDQファンとして嬉しい実況です。w
他にも実況されている人いらっしゃいますけども(●´ω`●)


あ!ちょっとこの方下ネタが少し入ってくるので
本当に抵抗のある人は避けていった方が良いと思います・・・w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓






実機なのが味出てますね。
他のロックマンもFC実機でされていますし♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
てか、女性かと思ったら…w

まぁ、それは置いておきw
吹き替えがうますぎるこのうp主さんwwww

変なかぶとwww
そんな台詞言ってたっけ?って不意打ち食らったw
自分の記憶もあいまいなんですね。こんだけ好きなのにw

「ハートBAKU☆BAKU☆だぜ!」wwww
いいなこの響きwこのダサさ大好きですw
これから日常でぜひ使わせてもらおう。w

字足らずwww
ショタコじゃ女だw

きたきた性格判断!
ちょwHNwww
というか、むしろ誕生日さえも
この数字だったら本物の誕生日だと思えなくなってきたwww
そしてこの最後の質問!!!w
燃やし放題ktkr
最初これやった人とか絶対2人は殺しちゃうよねw
でもうp主さん優しくてよかったw
どうでもいいですが宿屋の部屋に入る瞬間の位置が
「家政婦は見た」みたいになってるのが個人的なツボですがww

うp主の突っ込みがいちいち笑えるんですけどw
真の変態ですね、分かります。
でも大丈夫ですよ、私のリアルな友人の一人には極度の変態がいますから
私にはかなりの程度の変態に対する耐性が付いていますので。

って言ってる自分どうなんだってすごい思いましたw
自慢にならないしこんなの(;´▽`)
2008-09-10 Wed 01:39
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<【描いてみた】実況主さん達を行進させてみた をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~午後茶さんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



