今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニコニコ動画流星群
なんかコメント80万祭り準備に入ってるみたいですね。






何か見ていると自分のニコ動歴史(?)がよみがえります。

ネットでいろいろ見つけてくるのが好きな友人に教えてもらい登録した時はたぶん(β)で
なんかよく分からんくて放置してたら
陰陽師だけ動画があって、見てみるけど
ぶっちゃけその当時はよく分かんなかったですw

んで、しばらくニコ動から離れてたら
その友人から面白い動画があると教えてくれました。
そう聞いて見た動画が
「Real Face独唱」www
はい、ゴム氏のやつですw
ビビった。コメントで画面が見えないww
映像の意味はありのかと必死に自問自答しましたねww
その頃はシステムとかニコ動で流行りのネタも全然知らなかったので。

んでいろいろ見ていくとおっくせんまんとかあって面白いなーって思ってたら
組曲に出会ったわけですよ。

この動画やたら毎日ランキング入るなーと思ってたけど
ニコ動で流行ってる歌とかほとんど分からんしなぁ…と思って聞いてみたら
気が付いたらハマってたw

そのあとからエネコンとかのMADを
遊戯王をろくに見たこともないのにハマりだしw
歌ってみたにめちゃハマりまくって。

とかそんな感じですかねーかなりはしょってこの量ですがね。w



何が言いたいかというと。

コメントの技術が発展していったのも結構組曲の祭りがきっかけなんじゃないかと。
もちろん他でも発展しているけども。

最初に魔理沙のハートコメント見た時は本当にビビった!
さらにその後先輩から「回転するコメントがあった」って聞いて見てみると
いろいろ回転してる!?どうなってるんこれ!?と

いつもしもさんの動画を見ては
コメント職人がどんどんグレードアップしていっているのに
ただただ唖然。


今回もすごいですね。
はい、結局よく分からない内容になってしまいましたがw
すいません、ただgdgd書きたかっただけなのかもです;
こんな時もあると思って華麗にスルーしちゃってくださいw
2008-09-09 Tue 20:45
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<グランストリーム伝紀を実況してみた Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | やった事なかったんでファミコンジャンプ2実況 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



