今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった事なかったんでファミコンジャンプ2実況 をみました。
な、なんじゃこりゃ!!!





百合♂さんの実況動画です!
ソフトは懐かしのファミコンソフトみたいですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
まったりな感じで進んでいくスタイルが私好みですw
RPGは私は町の人にすべて話しかけくまなく調べて進んでいくので
うp主さんのようにまめな方は見ていて安心します(●´ω`●)

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




てかね、個人的に
ターちゃん入ってるのがビビったw
アニメ毎週見てたなー。

こ、声がwwww
変わりそうで変わらないのかかなり微妙なとこです!!
ヘロヘロが笑えたw

女性より小さい承太郎ww
承太郎は195cmなんですよね!?ww

にしても声が落ち着きますね♪
リアクションも基本冷静ってかちょっと天然なんですかね?w
いいですね(´ω`)b
でも吹き替えの時のテンションのあがり方が異常www

あれ、ジョジョにニャンチュウ出てたっけ?w
2008-09-09 Tue 11:59
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<ニコニコ動画流星群 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part56 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



