今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【しょうこ♂さん編】実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~ をききました!
最後はしょうこさん
リンクはなしです…

ちょっと切ないですね。
つい最近、自主削除にのりきったしょうこさんは
本当に潔いと思います。
尊敬です。



アンジェリークは昔SFC版でしたかな?
やったことあるんですが。
その当時の頃の自分を思い出しながら
「懐かしいなぁ」とか、「そういう反応になるよね!!」と
一緒に興奮できた動画です。
しょうこさんは本当に乙女です。
ピト♡w
自分もやった記憶ありますw

キャラクターのセリフに本気でドキドキしているしょうこさんも
アバズレ(アンジェリーク)にブチギレしているしょうこさんも

みんな全部大好きなはずです。



そんなしょうこさんのお声を久々に聞けて
「ごっきげんよう~~☆」といつものようにご挨拶してくださったとき

本当に涙出ました。
削除はご本人が一番辛い思いをされただろうに
元気にされているんだ…と
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

面白いお話をされていても
なんだか終始涙がウルウル状態でした(;ω;`)

ま、これも録音してあるので
何回でもループして聴くわ(●´ω`●)




まぁ、一番正直な話…

1.しょうこさんに好かれた蘭たんさんに嫉妬www
2.しょうこさんの単独ラジオに期待してしまう

2が強いですね、個人的な意見として。
もし実現したら楽しみすぎます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-08-07 Thu 02:27
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【実況プレイヤー】世界観にあわせて【描いてみた】PV付き>オマケが絵 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【ひとし先輩編】実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~ をききました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



