今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アメリカ横断ウルトラクイズをしゃかりき頑張って実況プレイ をみました。
おかかー!!!!!





しゃかりきさんひっさびさです!
本人いわく、キリンさんに影響されて単発されたそうでw
それも嬉しい情報♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





しゃかさんファンには嬉しい個人情報のだだ漏れw
しかも似てるのか!忠実に再現されているようです。

にしても、懐かしいですよね。ウルトラクイズ。
私もSFCでもってたけど。w
クイズで海外に行けるとか。
しかも途中くじとかじゃんけんの運でいきなりそこで終わったりするし。
頭脳や知識だけでは勝ち抜けないのがすごかった。

ちょww
すごい運www
これキリンさん普通に落ちてたのにw
さすがしゃかりきさんwww

トメさんの語り口?がいいですよねw
女房www
にしても内容が忠実だ。

結局クイズ動画にならなかったしゃかりきさん、乙!!!!w
2008-09-08 Mon 14:56
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<-実況- お客さんどちらまで? part1-1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ローズ&りょうの個人的お気に入り♪>>
この記事のコメント
しゃかりきさんの動画とくれば、これはコメしちゃいますよ?w

祝復活!わーわー
それにしても、個人情報のだだ漏れと、まさかの1問目敗退には吹きましたw
もはやクイズゲームになっていないw
さすがしゃかりきクオリティーw

クイズっていいですよねw
私、高校生ウルトラクイズに参加したことがありますw

2008-09-09 Tue 02:02 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
ブンブンさんコメントありがとごじます!
しゃかりきさん今回も相変わらずの進行でしたね!w
なんであの人がゲームするとあんな神展開になるんでしょうかね?w
しゃかりきクオリティーに脱帽です(●´ω`●)

クイズは好きです('ω'*)
てか、高校生ウルトラクイズに!?
ブンブンさんすごい!!!
ニューヨークには行かれましたかヾ(。・ω・。)ノ゙!?!?
2008-09-09 Tue 20:57 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



