今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うろ覚え「桃太郎さん」(オカメインコ) をみました。
amentiaさんこと枢軸さんとこで拝見しました!





フィッ☆フィーユ♪
なんぞこのMIXwww
そしてフィッ☆フィーユ♪ごとに仲間になる周囲の人々www

なぜか突然受信するFFファンファーレw
かわいすぎ(●´ω`●)





ふぃぎゅ@もwww
もうカオスになりかけとるwww


枢軸さん、早く元気になってねー!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-09-07 Sun 00:29
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ローズ&りょうの個人的お気に入り♪ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | -ザ•リアル•アメリカン•ダンジョン- :: 01 :: (外人 + トルネコ) をみました。>>
この記事のコメント
ぬいさ~ん!
遅くなりましたが、3000HITおめでとう御座います!
今回は来た時点で既に3041という事で‥
またもや無念なので今度は4000を狙います!w

ななな、なんとオカメインコが!フィッ☆フィーユ♪が‥!
この記事を見て凄く凄く吃驚しました~!(〃゚∇゚〃)
そして、ふぃぎゅ@も凄くカオスですよねw
もう色々と楽しくてカオスなオカメインコの歌が面白くて大好きなのです♪

早く元気になって頑張りたいと思います(*´ェ`*)
そして、元気になったら最近見れずにいた動画もどどんと見るつもりです!
今日も、ぬいさんの優しさと励ましで何とか気力回復です(*´∀`*)
ぬいさん、いつもありがとう御座います♪
2008-09-07 Sun 16:29 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
枢軸さんコメントありがとごじます!
ホントに3000いっちゃいましたね…
皆さんに感謝しきれないです!
枢軸さんもいつも応援してくれてありがとう(●´ω`●)

フィッ☆フィーユ♪
途中でファンファーレなぜ ってすごい謎で吹きましたwww
ちょくちょく見てはおかしくて癒されてますっ!
教えてくれてありがとです♪

無理は禁物(・ω・)/
でもちょっと良くなってきたみたいで一安心です(;ω;`)

いやいや、枢軸さんがいつも優しくしてくれているんですよー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こちらがありがとうございます、です!!(*´▽`)
2008-09-08 Mon 19:04 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



