今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
-ザ•リアル•アメリカン•ダンジョン- :: 01 :: (外人 + トルネコ) をみました。
ふむふむ、こういうのすごい好きです!





Kennyさんはじめとする3人の外国人の方々の実況動画ですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
すごい!いろんな意味で感動した!

日本の物って本当外国で好まれてますよね!
NYにはNintendo Worldっていう
Wiiやり放題+DSやり放題の施設があるみたいですし('ω'*)

大百科にもあるとおり、一人の方が日本語わかるようで
序盤はプレイヤーの友人に説明してらっしゃいますね!

…って!!!すごい!!!!この人すごい!!!
私よりきれいな日本語ですーー(;ω;`)カンドー
尊敬です。母国語以外をこんなに流暢にしゃべる人は。
私も見習いたいものです。

そしてよくよく聞いていると、kennyさんの英語が結構日本人よりの発音w
なんだこの人はwどんだけ日本になじんでいるんだ!w

私なんか、日本語と英語のスイッチってだけで頭こんがらがるのに。
スムーズに友人と英語で話し、動画に対して日本語で話し。
頭いいんだろうなぁ。頭の回転が速そうって意味ね。

と、こんなに書いて、私は英語全然分かりませんw
でも面白いですよ!みてみてくださいー(●´ω`●)♪
2008-09-06 Sat 23:54
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<うろ覚え「桃太郎さん」(オカメインコ) をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 低血圧市長の都市開発計画SimCity2000実況 第一話 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



