今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二回まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ をききました。
く、くくく…w





自分4時間以上もPCの前でニヤニヤしてたのかー。ひくわー。w
というわけで

あかいろりときちくうきラジオ聴いてました昨日は。
ホントいろいろ笑わせてもらいましたw
納豆の件で、ときちくさん藁とか贅沢すぐるwww

あっかさんのベビースターに対するアツい想いが失礼ですがツボにハマってしまったww

ツボにハマったといえば、67(ry
いったい自分はいつまでこの話を引きずってるんだwww
もうあの名無しのリスナーさん神だよもう(●´ω`●)w

みなさんも約4時間、掲示板と一緒にお楽しみください♪
まったりが読める囲炉裏が空気実況の掲示板へ行く
2008-09-06 Sat 19:24
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<実況プレイ 1on1 part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:06 をみました。>>
この記事のコメント
私も昨夜はずっと聴いていましたよ。
ポニョのキラッ☆が絶妙でしたw
2008-09-06 Sat 19:30 | URL | あきかん #vcKXgR42[ 内容変更]
あきかんさんコメントありがとうございます!
はじめましてですよね!
私のブログに足を運んでいただきありがとうございます♪

あきかんさんもラジオお聴きになりましたか!!
楽しかったですよね~~(●´ω`●)!

ポニョAAはもはや定番と化していますよねwww
2008-09-06 Sat 22:01 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



