今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:06 をみました。
歌…(;ω;`)
声の低いキリンさん素敵だね(´ω`)





キリンさん新作きてました。

この方が実況してくださらなかったら
私は確実にゲームに対しての固定観念を持ち続けていたでしょう。

このゲームが好きなんだ!
そんな想いが動画からひしひしと伝わってきます。
私はひとりでもそのゲームが好きな人がいたら
それはもう素晴らしいゲームなんだって思ってます。
動画も然り、です。



実は…こんなことしたらだめなのは分かっているんですが……
あまりにも内容が気になり
FFⅩおさらい動画や、エンディング動画を見てしまいました…

もう、涙が止まらなかったです…
切なすぎます!!!反則だよもう!!!
そして音楽もすごくいい。
いいゲームをさらに引き立てる。


なので、最初キリンさんが歌われたとこなんかすごくうるうるしてきて…
な、泣いてませんよ!?ほとんど泣く寸前でしたが。



…まさかの絶望先生出演に吹いたwww
そしてチョコボカワイソスΣ(っω・`)
キリンさん、でんでででんでんでーんの最後のでーんがなんか違いますw

さらに戦闘シーン!!
システムが!戦闘中交代できるのね!
ちょっとDQっぽい?馬車みたいな。
ポケモンっぽいとも言えそうですね。

次回も楽しみですね♪
2008-09-05 Fri 23:04
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<第二回まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ をききました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 超冷静に【零 ~紅い蝶~】を実況してみた。Part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



