今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part0 をみました。
私があまりプレイしないゲームをされている方。
今のゲームってホントキレイですよね♪





gloryさんの実況動画です!
タイトル…専コンってなんだ?(ごめんなさい無知で;
もし知らない方がいらっしゃったら、一緒に勉強しよー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ww


専コンって、専用コントローラーなんですね!(そこから!?w

鉄騎の専用コントローラー

そしてこちらが鉄騎の専コンのようです!
す、すげー!!!
なんてリアル!!!
というか、こんなゲームのコントローラーあるんだ(・ω・)フム


完全に無知で、いらいらされた方もいらっしゃると思います;
ごめんなさい;

実況の後ろで「カチッ カチ」という音が聞こえるのも、この専コンの音なんですね!
起動もこの専コンで自分でやっていくなんて臨場感たっぷりですね!!!
2008-09-05 Fri 19:18
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<超冷静に【零 ~紅い蝶~】を実況してみた。Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | モンスターファーム適当に実況プレイ その1 をみました。>>
この記事のコメント
すごい!
こんな動画があったんですね!!
驚きです!
専用コントローラーの逸話は前から知ってたのですが、稼動画面はこんな感じだったんですねー。
このコントローラーすごいですよね。
自爆ボタンとか脱出ボタンだけで、ちゃんとひとつづつボタンがあるんですよねw
見れて感動ですw

いつもいつも、ぬいさんのブログでは、興味そそられまくりな新たな出会いがあって、さすがです!!
実況の後ろで「カチカチ」音がいい味でした。w
2008-09-06 Sat 10:53 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
ブンブンさんコメントありがとうございます!
ちょっと変わった実況のスタイルですよね♪
専用コントローラーは、ホントに機体を操作している感覚になれそうですよね!

自爆ボタン、脱出ボタン…そんなのも付いているのか!

こんな紹介であれば、いくらでも…
うp主さんたちの努力の結晶をできるだけ皆さんに見ていってほしいですからね(●´ω`●)♪

これからもよろしくお願いしますー('ω'*)
2008-09-06 Sat 21:31 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



