今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンスターファーム適当に実況プレイ その1 をみました。
ずっと見てみたかったこちらの方の動画を紹介しますー!





ぎんねこさんの実況動画ですー!
懐かしのMF('ω'*)

自分もやっていたけど、こんなアツくなれなかったw
戦闘アツすぎwwwどんなミラクルww
思い入れもひとしお!!!
そしてまさかの勝利に自分も「おおおおおおおおおおおおおおおおお」とコメントw

睡眠時間削りそうでしたw
もう次の日が辛いの知ってるから自重しましたが…

この方の動画はどんどん見ていってしまう!
育成ゲームの実況って、感情移入しやすいですよね♪
これからよしをがどうなっていくか楽しみです!
2008-09-05 Fri 18:17
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part0 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ドラえもん のび太のBIOHAZARD 実況プレイしてみた-1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



